新型PS3発表


 新型PS3の発売が発表された.
消費電力が下がり,小型化され(廃熱は大丈夫なんだろうか?)
3万円という値段にユーザは大いに喜んでいた.


 ただし期待されていたPS2互換性については明言されず,
ファームウェアアップデートで対応するんじゃないか?との
希望的観測のみ流れるだけである.


 速鳥は,PS2の本体はあるし,この値段で次世代機,兼ブルーレイディスクプレーヤが
手に入るなら十分過ぎるだろうと思っている.
発売日その日に飛びつく事はないが
ちょっと気になっている「エンドオブエタニティ」が発売されたら買ってしまいそうだ.
でもトライエースの作品だから,バグだらけだったりして.


ページが見つかりません | セガ





 さて,そのPS3発表に合わせてうまくタイミングを掴んだ人がいたので紹介.
PS3買取価格変動 PS3CM公開 新型PS3カーチャン物語 GT5新着動画 FF14新着動画:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


滅多にある事じゃないが,中古市場も大変だな,と.