ついったーログ 091104-091107



  • ダイソーで買ってきたマレーシアのチョコがなかなかおいしい.昔に売っていたベルギーのチョコチップクッキーがやたらおいしかったけど,もう取り扱ってないんだよな.このチョコもいつまでになるか.不安定な供給がネック. posted at 13:51:59
  • マンゴープリン買ってみたけど,ねっとりとした甘さが少々クドイ.マンゴーチリソースはおいしかったんだけどなー posted at 14:12:57
  • 加藤茶の歌声なんてレアだなあ posted at 15:52:11
  • 開封済み販売のねんどろいどプチで長門さんを探しているんだけど,人気が高いのかなかなかお目にかからない.仕方なくきょんの妹で我慢するなど. posted at 19:42:29
  • 今夜は相棒なかった.前回見逃したのにダブルショック. posted at 21:01:26
  • ためていたアニメのうち3本を消化してレビューをブログに書いた.精神的に一日に2本が限界だと思っていたけど,案外やればできるもんだ. posted at 22:39:25
  • 日中だというのにずいぶん寒い.これでまた引き籠もりに拍車がかかるというもの. posted at 11:35:31
  • 実家から回収してきたアイテム,その3.ガスガン用のガス.しかし荷物を詰め込みすぎてノズルに触れていたのか,取り出してみるとガスが全部抜けていた orz 面倒くさがらずにキャップしておけっていうお話. posted at 14:46:15
  • 今泉君のどうしようもなさは素晴らしい. posted at 15:21:57
  • 静岡空港,出来たばっかりだというのにJAL撤退かぁ posted at 17:52:25
  • 久しぶりのドロリッチなう. 安売りに喜んで買いにいったが,ベリーミックスは売り切れていてガッカリ. posted at 21:17:25
  • どろりっちBotなんていたんだなあ. でもコーヒーゼリーはお呼びじゃないのだよ posted at 21:30:41
  • うちのキッチンにはいくつもの調味料,ソースがあるが,ほとんど役に立たずに眠ったまま.一人暮らしでそんなに料理しないのに,形から入る気質だから困る. posted at 21:49:17
  • . @SoraRedTail @tokimeki17 「料理は形から」仲間がいることに苦笑いw うちでもオイスターソースは一回きりでした. 焼き肉のタレは鶏の唐揚げの下味付けにたまに使ってますよ. ひとりで焼き肉なんてとんでもない! posted at 22:00:41
  • @tokimeki17 なんてもったいない! 賞味期限はともかく,フライパンは洗いましょう! いっそティファール辺りのフライパンでも買えば,捨てずに洗うようになるのではw posted at 22:16:47
  • たくさん作った焙じ茶を飲んでいるから,冷蔵庫の中の他の飲み物の方が減らない.こっちも消費期限が気になるなぁ.牛乳はとっくに切れてるけど. posted at 22:19:19
  • いろんな曲を聴いていても,必ず上海アリス幻樂団に戻ってくる.原点回帰.大空魔術は名盤. posted at 22:29:34
  • @akira77777 風早君の爽やかさが目に痛い私は,もっぱら副担の言動にニヤニヤしておりますです. posted at 22:55:15
  • @asuka__19 私も荷物を運び出した後のがらんどうの部屋に名残惜しさみたいなものを感じて,写真に収めておきました. 住み慣れた場所を離れるのはやはり寂しいもので. posted at 23:00:28
  • @akira77777 前回の副担はただのトキメモリスト嫌な奴でしたが,今回の矢野との会話で,私の中でがぜん注目株ですw 風早君は今後も,人間とは思えない程の爽やかさ一直線でお願いしたいと. posted at 23:16:33
  • エヴァ(量産型)大好き!! RT @usamien: エヴァ(使途)大好き!! posted at 23:18:14
  • 全国ニュースになるような事件が_鳥取で_起きたことが珍しいと思ったり. posted at 12:08:16
  • ヒルオビで,34歳女のオークション履歴が赤裸々に語られている. ブランド物の紙袋とかステッカーとか,見栄を張るためだけの物ばかりでとても痛々しい. posted at 12:21:33
  • 今日の古畑任三郎福山雅治出演か! posted at 15:05:28
  • 豚汁を少量作ろうとしたら味噌を入れすぎてしまい,やむなく4人前にしてしまうなど. posted at 18:52:22
  • 数日に一度は,アパートのどこかのドアヲどんどん叩く音が響いてくる.まず,外から叩いているのか中から叩いているか,そこから考える必要があるな. posted at 19:15:28
  • 夕食終了. 食事をする時に「相手に速度を合わせる」事はまったく気にしないが,「三角食べ」で綺麗に食べ終えることに執念を燃やす僕. posted at 19:58:59
  • 郵便局から保険手続きの用紙が送られてきた.4口で申し込んだら,同じ用紙4枚で申請しろと言う.もっと簡略化できないのか.案の定書き損じたし! posted at 20:17:15