近日発売される雑誌の付録いろいろ




 「生徒会の一存」レビューが済んだところで.
現在発売中の DRAGON MAGAZINE 2010年1月号には,
生徒会の一存桜野くりむのねんどろいどぷちが付録として付いているらしい.
紹介しているブログから引用.



E.M.D.2nd 生徒会の一存 ねんどろいどぷちとかもっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん


http://blog-imgs-27.fc2.com/e/m/d/emd2nd/dm_kurimu_05.jpg



上のサイトの写真では,思ってたより良い出来に見える.
そんなに生徒会メンバーに思い入れはないんだけど,これもご縁だし
買ってみようかしらん.




【追記】
 ドラゴンエイジ 2010年1月号には,くりむの体操服Ver.が付くらしい.
連続で買って揃えろってこと?!







また一週間後に発売になる電撃大王 2010年1月号には御坂の,
2月号には黒子の根付けストラップが付録に付くという話.





http://services.img3.akibablog.net/09/oct/21/704.jpg



デザインはちゅるやさんでお馴染みえれっと
御坂もいいけど,黒子のは欲しいなー.






 あとは某氏への連絡.
フォトスタンドクロック,ハルヒバージョンも10月に出てた.




http://blog-imgs-26.fc2.com/b/l/u/bluebluesilvermoon/20081025_haruhi.jpg







去年の話だけど.