ニコニコ動画でリストカット生放送



 ニコニコ生放送で,放送中に手首切ったらしい.




http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342408.html


一部抜粋.


インターネットの生放送システムを利用し、自分がリストカット(手首等をカッターなどの刃物で傷つける自傷行為)している様子を放送したとして、一人の女性が話題になっている。


どうやらこの女性、放送中にショックな出来事があったようで、その影響でリストカットに及んでしまったのではないかと視聴者達は予想している。



個人の家から生放送だから,自傷でもポルノでも何でもアリだし.
こういった前例ができてしまって,
2ch以上に構ってちゃんが刃物振りかざして画面に映るようになるかもしれない.
いや〜,ネットにはいろんな人がいるな〜.



 ☆ チン   次マダァ-?
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|
 | 愛媛みかん . |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄