鬼頭莫宏の新連載「のりりん」



 『なるたる』や『ぼくらの』という,読む人を精神的ドン底に突き落とす作品で知られる
"人死に鬱漫画"の大家,鬼頭莫宏が,最近ハヤリの自転車を題材にした新連載を開始するらしい.
表題は「のりりん」.
“30過ぎたら,男は自転車!!”とのキャッチコピーで健全さをアピールしているが,
もちろんそんな言葉に騙されたりはしない.



2chでの反応を引用.




811 名前: レーザーポインター(catv?) 投稿日:2009/12/14(月) 23:46:29.38 ID.IwTvJ1pw
>>808


ロードレーサーでどう胸糞悪い漫画にしていくのか楽しみだな



812 名前: 炊飯器(dion軍) 投稿日:2009/12/14(月) 23:46:39.25 ID.W0yOpmhT
>>808


絶対アレだ
絶対鬱漫画だこれ



824 名前: 指錠(福島県)[sage] 投稿日:2009/12/14(月) 23:52:22.08 ID.lj6Dz0l7
>>811>>812>>818


のりりんはなるべく人が死なないようにする
とインタビューで語ってるぞ。
もう一つの新連載の「なにかもちがってますか」のほうは人がバンバン死ぬらしいが。



845 名前: 鉛筆(関西地方) 投稿日:2009/12/15(火) 00:00:14.71 ID.76GzYR7Q
>>824
>‎なるべく人が死なない


殺す気満々じゃねーかw



828 名前: レーザーポインター(catv?) 投稿日:2009/12/14(月) 23:54:23.06 ID.IwTvJ1pw
>>824


なるべくw



838 名前: スターラー(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/14(月) 23:57:49.59 ID.R5A4lGsB
>>824


なるべくに笑ってしまった