Wii のモンスターハンター3 がもう値崩れしてる件


 速鳥もようやくGクラスまで進んだモンスターハンター
アクションゲームが苦手な人でも,友達と一緒に協力プレイで楽しめるところが魅力.
そんなモンハンの新作,Wiiモンスターハンタートライ
ビックカメラで_6割引_になっている.
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4976219026697
よっぽど売れていないのだろうか.


 他プラットフォームながら,速鳥も気にしていたビックタイトル,モンハン3.
よくよく聞いてみるとかなりの要素が削減されているらしい.
新たな竜も出てきているが,前作のモンハン2Gで出ていた竜は大幅にカット.
さらに武器も新武器が一つ加わるかわりに,笛,弓,双剣ガンランスが削除.
メイン武器が…
何このバージョンダウン!! 売れないのもうなずける.


まぁ,PSPで出たらきっと買うんだろうけど.


参考:旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証