「まんがタイム」は、ほぼ2日に一回は出てる


 サラリーマンのための四コマ雑誌「まんがタイム」は姉妹誌が多い.
増刊誌の増刊誌,なんてハメにもなってるようで,次から次へと発行されている.
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51496556.html


 なかでも近年「まんがタイムきらら」のような,いわゆる萌え四コマの躍進が激しい.
ひだまりスケッチ』『ドージンワーク』『けいおん!
かなめも』『GA 芸術科アートデザインクラス』などの作品がアニメ化されている.
(オタク界の)流行を先取りしたいなら,まんがタイムきららは押さえないとね!


 個人的には『棺担ぎのクロ。懐中旅話』をお願いしたいところだけど,
連載休止しちゃったからねぇ.