一撃殺虫!!ホイホイさん フィギア情報


 いつもは食玩クラスのミニフィギアで満足している速鳥だが,
ついに心惑わす商品が現れた.それが「一撃殺虫!!ホイホイさん



http://www.fukkan.com/image/item/23686681-1.jpg



 ホイホイさんは元々,PS2で発売されたアクションゲームの主人公.
家庭内害虫を処理するための家電という設定だ.
あいにくゲームの方は未プレイだが,コミックスにもなるくらいの密かに人気ある作品である.



 今回は1/1スケールという大迫力で立体化! (といっても全高12cm足らず)
日本刀や掃除用ほうき等のオプションもついてお得!



http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2009/05/30/h028s.jpg
りりしい立ち姿.ステキ.



 でも買ったとしても,この小汚い部屋で飾るのもなー.
先にねんどろいどたちをケースに入れてやんないといけないしなー.
でも欲しいなー.買ってから考えればいいかなー.
と,物欲は尽きないっていう,そんな報告.



【おまけ】
澪好きの友人のために.けいおん! 秋山澪 (アルター社製)

http://www.amiami.com/images/product/main/093/FIG-MOE-1094.jpg