けんぷファー #3 Lilie〜秘密の花園〜

 俺は何故,こいつのレビューを続けているのだろう… 『けんぷファー』,第3話.
(前回の記事はこちら.けんぷファー #2 Glühen〜死闘の開幕〜 - DDC blog




 今回から主人公の男女は女として女子部に編入になった.
でもこいつ,自分の意思では女に変身できないんじゃなかったのか?
なんてご都合主義なお話ですこと.



 そして女子部へ復学という形で紹介される主人公(女Ver).
何故かは分からないが,クラスメイト達(もちろん女の子)から大モテ.引っ張りだこ.
やっぱりご都合主義.



 で,モテすぎて仲間に拗ねられ,憧れのヒロインに誤解されました.
終わり.




 もう来週は見ません…




 最後にこのアニメが「腰振りアニメ」と呼ばれるゆえんをご紹介.



三   (^o^) 
 三  <( )>
三   //

  (^o^)  三
<( )>   三
  \\  三