秋期アニメ視聴本数

 何かブログがアニメ一色になっている.
話題にし易いからいいんだけど,他の話が全く出てこない.
それくらいアニメのレビューに労力をさいているわけだ(こんなのでも).



 気にしたことなかったのだが,振り返って数えてみると,


週に9本.空いているのは金曜日だけだ.
んーむ.プロから見たら朝飯前なんだろうけどおたく見習いな速鳥にはちょっと辛いかも.
まー,『けんぷファー』はもう見るの止めるつもりだし
『空の落としもの』と『こばと。』も詳細なレビューは停止するかなぁ.
本当は『DARKER THAN BLACK』『大きく振りかぶって』『バカ姉弟』『テガミバチ
アスラクライン』『ファイト一発!充電ちゃん!!』辺りもチェックしておきたかったんだが.