アニメレビューの遅延につきまして


「実家に帰らせていただきます」




 というわけで実は速鳥、火曜日から実家に帰省中だったりする。
最近の更新遅延は、そのごたごたによる影響だった(という事にしてほしい)。




そしていくつかのタスクを済ませてようやくひと心地ついたので、
持ってきたネットブックからこうしてブログへの書き込みをしているわけだが
大きな問題によって、このブログのメインコンテンツであるアニメレビューが出来なくなってしまった。


当ブログに立ちはだかる大きな壁、そう、地方局



アニメを見たくてもこんなド田舎では放映すらしていないのだ。
チェックしていたアニメがコトゴトク。てか、チェックしていなかった物も全て。
見ようか悩んでいたが放映時間が中途半端なため見逃してしまい、それで諦めた「テガミバチ」と
大した理由はないけど嫌いだから見る気もない「夏の嵐」だけは地方局でも放送中。
全く合わないな、おい。




 てことで、一週間ほどはアニメレビューは停止する。
もしそれを目当てにして来ている人がいたとしたら申し訳ない。
来週には、一挙二本立てでレビューをする意気込みで…



うっわ、きっつー。(・x・)