身請けできるネコカフェ



 ネコを売買するようなペット業界の連中は,
全員まとめて外国に売られてしまえと思っている速鳥だが,
こんなやり方がと少々感心してしまったので記事にする.




猫カフェで気に入ってから、飼い主になる - エキサイトニュース




同店では、お客さんがくつろぐ店内で、ネコちゃんたちが走ったり、じゃれあったり。それは他の猫カフェと変わらないが、実際に触れ合う中で、「この子、カワイイ!」となったら、ペットとして購入することが可能なのだ。



ネコカフェを運営しながら,気に入ったネコは買って帰ることもできるというこのシステム.
まさに女郎屋.





ちなみに、現在お店にいるネコちゃんは品種も豊富。スコティッシュフォールドアメリカンショートヘア、マンチカンラグドールチンチラシルバーなど。
購入できるネコちゃんたちのお値段の相場は、約15万円前後。オープンから1カ月で2匹のネコちゃんが売約済みとなった。



女衒どもが.
同じやり方で,保護したノラネコの里親募集とかすればいいんだけどな.