絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ



 実際,アニメはそんなに見る方じゃないのでどれも体験したことはなかったが
こうして列挙してみるとかなりの数がある.



www.kajisoku.net is Expired or Suspended.


引用:

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/16(水) 12:52:05.82 ID.rTqP2IkV0
ここまでドラゴンボールのセルの完全体のコピペなし



セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
トランクス「凄い…… これなら、勝てる!」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
 
PM7:15
 
(ここでCM) ←主に「はごろもフーズ
 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「ほう、本当に強くなるんだな?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「…………」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
トランクス「……いったい何を話してるんだ?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」
セル「なんだと!?」
ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」
 
つづく
 
PM7:25


これはネタか…? ドラゴンボールなら普通に有り得る話だ.



見たことがあるのは,『かなめも』の尺が足りなくてダイジェストを流した事件.
DVDで挽回したから許されているけど.