REBORN の女キャラへの嫉妬が異常な件


 気持ち悪さを感じた2chスレッドの紹介.



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51352429.html




 人間だからネガティブな感情を持つことはあるけれど,ここれはまさに異常.
男視点に変換すれば,好きなヒロインの側にいる男キャラに嫉妬するということになるが,
しかし,例えばロレンスやアララギに,こんな醜い感情を抱くことはないし
ここまでひどく言う人間も見たことがない.



基本的に男は,脇の男キャラもヒロインの魅力を演出する小道具と見ている.
(ヒロインに対して_劣情_を持つ男ならごまんといるが)
やはりこれが男と女の感覚の差なんだろうか.



 まぁ唯一,ニナ・パープルトン*1はウザイと思ったけど,あれはそーゆーキャラ設定だからいいだろう?